お知らせ

10月14日(日)藤野倶楽部イベント

9月16日(日)は多くの会員の皆様にバーベキューにご参加頂きありがとうございました。今後も定期的に様々なイベントも開催したいと考えております。来月は10月14日(日)にイベント開催です。

13時〜安心農園畑の見学会
14時〜ニホンミツバチの採蜜
16時〜芋煮会(会員と畑の見学者対象)

13時〜は安心農園にて畑の合同見学会を行いますので、農園にご興味を持って頂ける方は安心農園までお越し下さい。※また見学会はお申し込みいただければ水曜定休日以外は随時行っておりますので、info@fujinoclub.co.jp までご連絡ください。

また、14時〜「ニホンミツバチの採蜜」(於:名倉エリア、直子の台所)を行います。実は藤野倶楽部のニワトリ小屋の近くに、ニホンミツバチの巣箱が置かれていて、現在蜂たちが一生懸命蜜を集めています。なるべく蜂が傷つかない方法での採蜜を行うそうです。そして、その場で採れたての日本みつばちの蜂蜜を試食出来ます。参加費は無料となっておりますが、人数の把握のためにinfo@fujinoclub.co.jpまで事前にお申し込みください。

そしてニホンミツバチの採蜜の後は、安心農園の会員の方、及び畑をご見学頂いた方を対象に、16時〜「芋煮会」を開催致します。安心農園ですくすくと育っている里芋をメインにお食べいただきます。

会員の皆様:大人:1500円(中学生以上) 子ども:無料
一般の皆様:大人:2000円(中学生以上) 子ども:無料
(※アルコール別料金。)

お申込はinfo@fujinoclub.co.jp までメールでお名前と携帯、人数などをお送り下さい。

途中参加も可能ですので、お気軽にお申し込みください。

お知らせ一覧