お知らせ

「無形の家」お披露目会

12月1日(土)
安心農園にあります、古民家「無形の家」の改装が終了し、
オープンしました。

この日は、ご近所の方、関係者、お世話になっている方々をお迎えして、
お披露目会を行いました。

おいしいイタリアン料理と、おいしいワイン。
あたたかな薪ストーブを囲んで、ひとときを過ごしました。
安心農園にお出での際には、是非ご利用ください。

イエルカさんの薪ストーブです。

スタッフの奥さまが近所の草花で生けてくださいました。
素敵ですね!

ほとんどがオーガニックのワイン。今年のボジョレのスパークリングワインで乾杯しました。

フォッカッチャ、野菜のスープ、コロッケ、ラザニア、ミートボールなど。。。
イタリアで修行したシェフのおいしいお料理をいただきました。
城山でお店を建てながら、準備しています。

シェフです。

桑原さんより、乾杯のあいさつ。

安心農園を整え、支えるメンバー。
無形の家の改装も手がけてくださいました。

地元の親友たちです。

宴もたけなわ。

デザートは、ティラミスとかぼちゃのプリン。
ありがとうございました。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

お知らせ一覧