お知らせ

2013年営業終了、山羊の仔誕生!


本日をもちまして、本年度の営業を終了致します。今年も皆様から沢山のご愛顧を頂き、楽しく賑やかな一年を過ごすことができました。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

また、最終営業日の今日、藤野倶楽部のアイドル山羊 サムゲタンとピビンバに待望の赤ちゃんが誕生しました!写真は産まれてすぐのものです。まだ目が開いておらず、お母さんの傍にぴったりと寄り添っていました。

来年は皆様にとって益々楽しんで頂ける場をご提供できるように頑張って参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

可愛らしいニューフェイスを加え、来年も皆様とお会いできることを楽しみにしております。

どうぞ良いお年をお迎えください。今年一年、本当にありがとうございました!!

お知らせ一覧